ひげにんにくとすっぽんパウダー喜んで頂いています

ひげにんにくやすっぽんパウダーもリピート購入者様が増えてきました。

今回もリピート購入者様からの受注がかなりありました。

喜んで頂いている声もたくさん寄せられています。

例えば

すっぽんパウダーを飲むようになってから
便秘が改善され睡眠もしっかり取れるようになりました。
(個人の感想です)

主人も薬では嫌がりますが、
ひげにんにくは美味しいので毎日食べてくれます。
味付けもひげにんにくが美味しいので薄味で済むようになりました。
(個人の感想です)

すっぽんパウダーは純度100%で20類近くのアミノ酸が入っています。
アミノ酸が大きく影響しているのかもしれませんね。

ひげにんにくも手間ひまをかけ、栄養価が高くなるよう特殊製法で作られたスプラウト野菜となっています。

飲み続ける、食べ続ける事で体にいい影響がじわじわとくるのかもしれません。

こういったリピーターの皆様からの生の声もお届けしていきたいと思っております。

ページトップへ