カニの商談

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

おはようございます。

先週、26日から渥美半島の伊良湖に入り、そこで地元の農家の方達との交流後

27日に豊橋のお客様と年末のバイキングのカニの商談をしてきました。

年末というよりも浜名湖のホテルや三河湾のホテルのバイキングに使用する

カニの商談ですが、ある一定の期間を除けばほぼ1年中使用していただいております。

お使いのカニには色々の種類のカニがありまして、足が折れカニ・・・これをH規格と呼びます

又、ORといって、各サイズのカニを入れた、言葉は悪いですが、いわゆる「ぶっこみ」呼ばれる

ものや8kg・9kg.10kgといった原料のバルクやその他にも色々な名称があります。

8月9月の原料はは既に当社から納品がされておりますので、次は年末から年明けにかけてのお話です。

希望と数量は頂きましたので、9月13日~15日の北海道の出張で当社のギフトセットやラジオショッピング

の事を含めて、詰めの商談をして行きたいと思います。

カニの事なら、当社へご相談下さい!

では今日も一日頑張りましょう!

コメントする

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
(必須)
メールアドレス(必須・公開されません)
コメント本文(必須)

ページトップへ