とある文章が目に止まりました。
最近、目覚めが悪く昼間も集中力が出ない日が続いてませんか?
それは、肝臓と自律神経が弱っているからかもしれませんと。
思い当たるふしがあるので。
よく読んでみると
いわゆる漢方の世界
春は肝臓が活発になりやすいそうです。
それは冬の寒さで代謝が悪くなった身体が老廃物を貯めこみ、それを解毒しようと肝臓の動きが活発になるということ。
一般的にアルコールの解毒にと思われるふしがありますが、食べた物、薬の成分など全ては肝臓で解毒するそうです。
それで肝臓が疲れてしまいだるさや眠気が来るという説。
それと季節の変わり目、寒暖の差が原因で自律神経が乱れがちになりやすいそうです。
寒いと交感神経が活発に、暑いと副交感神経が活発になる。
季節の変わり目は切り替えがうまく行かなくなりがちで眠気やイライラに繋がるということです
自律神経を整えるために、脳の神経機関の働きを良くするためにアミノ酸は効果的と言われています。
私がオススメしている
すっぽんパウダーは
約20種類近くのアミノ酸を含み、肝臓機能にも効果的と言われています。
悪玉コレステロールを取り除き血液をサラサラにする効果も得られます。
5400円と言うお値段。
高く感じるかもしれませんが、純度100混ざりけのないすっぽんパウダーで、この商品を通常販売するなら倍くらいの値段はすると思われます。
大変お値打ちにお分けすることができます。
一度お試しになってみてはいかがでしょうか?